認定NPO法人 はばたけ手をつなぐ育成会

HABATAKE Sweets Cafeからのお知らせ

2018年5月30日

お父さんにありがとうを伝えましょう。

カテゴリー : HABATAKE Sweets Cafeからのお知らせ

父の日が近づいて来ましたね。

母の日、父の日と、両親に日頃の感謝を伝える良い機会なのですが、

お母さんには言えても、

お父さんにはちょっと気恥ずかしい・・・なんて事ありませんか??

そんな時は是非HABATAKE Sweets Cafeの”父の日ギフトをお勧めします♪

今年は自分で書けるメッセージカード付きなので、

気軽にお父さんへの気持ちを伝えちゃってください。

中身も充実していて、甘いものちょっと苦手なお父さんにも喜んでいただけるような

焼き菓子をふんだんに詰め合わせました。

 

この機会にぜひお試しください。

コメントは受け付けておりません

カテゴリー
最近の投稿
アーカイブ