認定NPO法人 はばたけ手をつなぐ育成会

HABATAKE Sweets Cafeからのお知らせ

2018年1月18日

バレンタインギフトセットはいかがですか?

カテゴリー : HABATAKE Sweets Cafeからのお知らせ

あまり雪も無く、良い年明けとなりましたが

皆様いかがお過ごしですか?

いよいよバレンタインギフトセットの予約を開始いたしました!

毎年ご好評いただいておりますので、早めのご注文をよろしくお願いします♪

毎年、毎回、季節のギフトセットの中身は試行錯誤を重ねていますが・・・

自信作しかお出ししていません!!

ので(笑)、出来るだけ沢山の方へお届けできれば・・と思っています(^^)

プレゼント用はもちろん、自分へのご褒美として。

たっぷり入った大セットと、いいとこどりのミニセットもご用意しました☆彡

ご注文お待ちしております!!

2018_valentine

コメントは受け付けておりません

カテゴリー
最近の投稿
アーカイブ